大阪府茨木市
[派]新築の物流センター内での事務スタッフ
- 時給1,300円
- 「茨木」駅、「茨木市」駅より送迎バスあり
- 8:00~17:00 休憩時間:1時間
お仕事について
お仕事内容
【人気の事務のお仕事】
※事前の職場見学も開催中!即日勤務も可
※長期でご活躍いただける方大歓迎!
キレイな物流センターでの下記事務業務をお任せします。
海外から届く商品のデータ整理や入力、各社への連絡やご案内、進捗管理など。
※直接雇用実績多数あり※男性活躍中
事業内容
派遣業(派13-302238)、請負業
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
シフト・収入例
【下記に当てはまる方はぜひ!】
・長期で安定して働きたい!
・正社員を目指したい!
・地元で働きたい!
・スキルアップしたい! など
希望に合わせた働き方ができます!
募集要項
職種
- [派]新築の物流センター内での事務スタッフ
給与
- 時給1,300円
待遇・福利厚生
- 昇給・賞与・退職金制度、服装自由、 社会保険完備、交通費全額支給、 正社員登用実績多数(積極採用中)
交通費
- 全額支給 ・モノレール「彩都西駅」車5分 ・JR「茨木駅」、阪急「茨木市駅」無料送迎バス有 ※車・バイク・自転車通勤OK! 施設内には食堂やカフェテリア、売店、コンビニ完備! 充実した整備の中で快適に働けます!
勤務地
- 大阪府茨木市大阪府茨木市西中条町 (勤務地・最寄り駅)
アクセス
- 「茨木」駅、「茨木市」駅より送迎バスあり
応募資格
- 未経験スタート&お仕事復帰応援! ※PCで文字入力できればOK!
勤務時間
- 8:00~17:00 休憩時間:1時間
休日休暇
- 完全週休2日(1)土日祝休み(2)シフト制
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- (1)平日のみ週5日勤務 (土日祝休み) ※残業は繁忙期(5~7月/10~12月)にできる方のみお願いします。 (2)月~土曜の間で週5日勤務 (日曜+平日1日休み) ※残業は繁忙期に月20~30h程度あり
応募について
応募後の流れ
- 《簡単4ステップ!》 【1】気になるお仕事を見つけたらネットor電話より応募★ お急ぎの面接をご希望の方や、 何かご質問がある方もお気軽にご連絡ください! ↓ 【2】面接・登録 ご都合に合わせて一度お会いさせて下さい♪ ↓ 【3】気になる職場に見学へ★ どんな仕事をするのか、職場を見に行きましょう♪ 職場が決まったら、いつからスタートするか一緒に決めていきましょう!! ※職場見学の有無は現場によって異なります。 希望者のみ、もしくは一部行っていない現場もございます。 ↓ 【4】お仕事スタート☆ 働いてからも現場担当者が何かあればすぐに現場に行き、 きちんと対応、フォローさせて頂きます! 【現在ハローワークに載っていないレアな案件です☆】
採用予定人数
- 1~2名 【お仕事の詳細】 (1)世界規模の商社系物流企業 職場の安全環境チェックや改善、巡回、ルールが順守されているかの確認など働く方の安全をサポートする重要なお仕事! ※人の役に立つことが好きな方におすすめ! (2)テレビCMでもお馴染みのアパレル商品を扱うセンター 海外から届く商品のデータ整理や入力、協力会社への連絡や出庫依頼に対してのデータ処理、 各店舗からの発注に応じ、オペレーション補助や進捗管理等。
問い合わせ
- 0663415590
会社情報
会社名
- 株式会社antz 大阪支店
会社住所
- 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビル401号
求人情報更新日:2023/8/16