大阪府大阪市中央区

[派]9月末までの短期or長期!大手メーカー製空調機の付属品に関する問合せや故障修理の受付対応!

  • 時給1,400円
  • 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」・「なんば駅」より徒歩5分
  • 《勤務時間》 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ※①②の固定もしくはシフト制になります。 ※長期ご希望の方は、①②に加えて11:00~20:00/13:00~22:00の時間帯もあり  22:00までのシフトは月1~2回程度 《休憩時間》60分 + リフレッシュ休憩10分~15分のあり(有給) 《残業時間》 繁忙期間(6月中旬~8月末)は月10時間~15時間程度発生します 繁忙期間以外はほとんど発生しません

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

空調機のリモコンやフィルターなどの付属品に関して、販売店様や工事店様、一般利用者様から注文受付や問合せ対応をお願いします。 問合せは電話・WEB・メール・FAXの4パターンありますが、まずはでの受付・問い合わせ対応をお願いします。 電話以外の受信対応は電話業務に慣れてきた後に当番制で行っていきます。 現在の問い合わせ方法の割合は電話が85%・電話以外が15%程度になります。 【具体的なお仕事内容】 ◆在庫、品番、金額などの問い合わせ対応をお願いします。 商品リスト一覧をもとに該当商品を特定してお客様へお伝えしていただきます。 見積書の作成を依頼されることもありますが、お仕事に慣れるまではベテランの社員さんが対応してくださいます。 ◆空調機消耗部品等の注文受付 ◆電話による個人、販売店などからの製品の故障修理に対する日程調整 専用端末にお客様の住所や電話番号などの連絡先、製品の機種情報等の入力をお願いします。 また、インターネットや販売店からのFAX経由での依頼には、お客様に架電して修理訪問の日程調整をお願いします。 受電と架電の割合は受電7:架電3程度になります。 入社後はしっかりした研修もあり まずは座学を5日間~10日間、その後OJTを3日~1ヶ月程度受講してお仕事を覚えていただけます。 習熟度に応じて次のステップへ進んでいきますので、無理なくお仕事を覚えていただけます。 職場見学もございますので、現場の雰囲気も事前に見ていただけます!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

《例》 9:00  朝礼、業務開始 12:00 お昼休憩 13:00 業務再開 15:00 リフレッシュ休憩 15:15 業務再開 18:00 退社

シフト・収入例

時給1,400円、1ヶ月21日出勤、1日8時間で勤務。 1,4000円×8時間×21日=235,200円 月々約23万5千円の収入。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[派]9月末までの短期or長期!大手メーカー製空調機の付属品に関する問合せや故障修理の受付対応!

給与

時給1,400円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

全額支給
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」「なんば駅」より徒歩5分

勤務地

大阪府大阪市中央区
大阪府 大阪市中央区 (勤務地/最寄り駅)

アクセス

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」・「なんば駅」より徒歩5分

応募資格

《必須》 ・PCの基本操作、文字入力ができる方 ・電話応対に苦手意識のない方 《こんな方歓迎》 ・未経験の方 ・タイピングが得意な方 ・データ入力業務経験者 ・コールセンターでの経験のある方

勤務時間

《勤務時間》 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ※①②の固定もしくはシフト制になります。 ※長期ご希望の方は、①②に加えて11:00~20:00/13:00~22:00の時間帯もあり  22:00までのシフトは月1~2回程度 《休憩時間》60分 + リフレッシュ休憩10分~15分のあり(有給) 《残業時間》 繁忙期間(6月中旬~8月末)は月10時間~15時間程度発生します 繁忙期間以外はほとんど発生しません

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
シフトによる完全週休2日制になります ※常識の範囲内であれば希望休も通りやすい環境になります

勤務期間

最低勤務期間:2025年5月12日もしくは19日~2024年9月30日
最低勤務日数:週4日~週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 1ヶ月
シフト提出時期:毎月20日まで
シフト確定時期:毎月25日
指定休月4日まで、希望休月5日まで ※希望休は変更の可能性あり。業務都合により指定休も相談の場合あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

5名~10名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合があります。

問い合わせ

0663415590

会社情報

会社名

株式会社antz 大阪支店

会社住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビル401号
求人情報更新日:2025/4/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力